ビジネス電話の取次

私 「○○さんお願いします。」

電話受付 「はい、かしこまりました。少々お待ちください。」

私 「はい。」



この、「はい。」が、ものすごく自分で間抜けに聞こえる・・・

一応、返事しないといけないので返事するのに

実際にはもう電話は保留になる寸前でだれも聞いてないという。


なぜか非常に間抜けな声になってしまいます。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

dachs

こんにちは。先日は初訪問いただきありがとうございます。
最近の性能のよい業務用ピッチ、用件が終わり、切る前に口にした言葉が
こちらに聞こえてしまう場合があります。
後味悪い場合がありますので、気を付けなくては・・と思います。
by dachs (2010-03-14 17:40) 

にゃはは

クマさん、ご訪問とniceありがとうございます。

by にゃはは (2010-03-15 00:25) 

クマ

dachsさん
確かに、先方で話す内容が聞こえて不快なことありますね・・・
こちらも気をつけねばなりませんね。

にゃははさん
いえいえ!こちらこそありがとうございます。
by クマ (2010-03-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。