曜日違い

年に1回くらいある

勘違いのおかげで幸せな瞬間。



次の日が平日だと思い込んで寝る準備していて

実は翌日休みだと気づく瞬間


ときどきありません?



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

花火

こんにちは 

私はお札を封筒に入れておき、
それがどこかに紛れて、忘れてしまうことがあります。

ごくたまに、ぴん札入り封筒が出てくると、
とっても幸せです。
by 花火 (2010-03-13 19:13) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2010-03-13 20:45) 

jo-chan

思わず笑っちゃいました。
納得!の幸せの瞬間ですね。
by jo-chan (2010-03-14 13:12) 

クマ

花火さん
ありますねw
昔の財布のなかをみるとお金がはいってることとかも
うれしいですね。


ちはる@ナベさん
はじめまして。こちらこそありがとうございます。


jo-chanさん
ほんとにいつ訪れるかわからない幸せです。
そのときのうきうき感はたまらないですねw
by クマ (2010-03-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車ビジネス電話の取次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。