東京マラソンボランティア

ランナーの皆様お疲れ様でした

わたしは、雨、みぞれのなか寒くて死にそうでした・・・

急遽貼るカイロを靴の中に貼って若干回復しましたw

おかげで無事応援し続けさいごまでやりとおせました

42キロ走るよりは100倍楽ですが

結構疲れました!


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

よーちゃん

寒い中、お疲れ様でした。
私はボランティアの人たちと何百人ハイタッチして力をもらったことか!
エリートランナーの人たちがよくインタビューで
「声援が力になりました」と言ってますが、今回まさしくそれでした!
ありがとうございました!
by よーちゃん (2010-02-28 21:40) 

ヤングコーン

ボランティアされたのですね^^
私が以前走ったときも雨で随分ボランティアの方に助けて頂きました。
来年当選すれば挑戦したいです。
by ヤングコーン (2010-02-28 22:07) 

sally

ありがとうございました。
by sally (2010-02-28 22:29) 

nexus_6

お疲れさまでした。ボランティアの方々には頭が下がります。
by nexus_6 (2010-02-28 22:56) 

KOYUKI

クマさん、ボランティアお疲れさまでした。
私も来年はボランティアで参加してみたくなりましたー。
来年こそお天気に恵まれるといいですね~。
by KOYUKI (2010-03-01 00:59) 

クマ

よーちゃんさん
寒い中お疲れ様でした!
こちらこそ笑顔のハイタッチに感動しました!

ヤングコーンさん
ほんとにランナーとボランティアの
交流は素晴らしいと思います
来年是非がんばってください!

sallyさん
お疲れ様でした!

nexus_6さん
ほんとによい助け合いだとおもいます
ボランティアスタッフもランナーにすごいパワーを
いただいている気がします

KOYUKIさん
毎年あいにくの天気ですが
大会自体は素晴らしかったですね
来年は是非ボランティアを!
by クマ (2010-03-01 08:54) 

ねこぴー

私は今年2回目のボランティア。今回もランナーさんたちに元気をもらいました。
終わってから急に寒さを感じて、こごえながらテレビをつけたらまだたくさん走ってる方々がいて、「うーん、すごい」と思って応援してました。
来年もやりましょうね!

by ねこぴー (2010-03-01 11:35) 

liang

本当に寒い中、ありがとうございました。
ランナーの10倍ぐらい寒さが堪えたと思います。
ボランティアの方々の声援に時々泣きそうになりました。
心から感謝!!!です。
by liang (2010-03-01 12:00) 

コビト

わたしも!!
ボランティアの方々と何度もハイタッチしてもらいました。
感動をありがとうございました!
by コビト (2010-03-02 17:01) 

todahi

ランナー以上にボランティアの方、特に給水係の方は、
あの寒さと雪まじりの雨は本当につらかったと思います。
お疲れさまでした。
by todahi (2010-03-02 19:41) 

クマ

ねこぴーさん
ランナーさんたちのハイタッチに
どれだけ勇気をもらったことか!
来年もやりましょう

liangさん
いえいえ、ランナーの方はほんとにすごいと思います
ランナーさんたちの疲れ切っても笑顔の走りには
見ていてジンとくるものがありました

コビトさん
ほんとに、あの一瞬まったくの他人同士が
分かり合えるきがしますね!
こちらこそ感動をありがとうございます

todahiさん
正直、午前中はくじけそうでした
でも最終的にはほんとに満足できました
ありがとうございます。



by クマ (2010-03-03 00:27) 

Mr45

ありがとうございました。
完走できたのもボランティアの皆さんのおかげですm(_ _)m
by Mr45 (2010-03-05 07:51) 

クマ

Mr45さん
いえいえ、ほんとに
ランナーの皆様には力をいただきました!
気をわけてもらったようなきがします。
by クマ (2010-03-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キサラギ月曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。