チョコ

今テレビでやってる、銀座のハートブレッドアンティークの天使のチョコリングが

ものすご~く、うまそう!!

「私にとってチョコを食べるのは、息をするぐらい普通よ。」by楠田枝里子

chokoring600.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

miku

これ、食べてみたいですー
by miku (2010-02-14 01:04) 

クマ

miku さん
ナイス&コメントありがとうございます
ほんとおいしそうですよね
できたて食べたいです!
by クマ (2010-02-14 12:58) 

ram

niceありがとうございました。
あら?世間が狭いので^^;知多(愛知)にあるアンティークというお店の
オリジナルだとばかり思っていました。
天使のチョコリングって言うんですよ^^;
食べ比べてみたくなりました。

by ram (2010-02-14 17:18) 

クマ

ramさん
なんかテレビでも確か愛知県からきた的なこと言ってたようなきがします!
知多といえば昔2,3度海に遊びにいきました~
by クマ (2010-02-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻布十番LIMEハンサムスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。